1972 /s

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

停車駅






b0226472_23563353.jpg

写真とタイトルはまったく関係ないけど今日は淀川花火大会なのであった(大阪では大きな花火大会)

仕事場から近いので、みんなで「花火行っとくかー!」ってノリで

夏の風物詩を楽しんで参りました。

今年は天神祭も楽しめたから満足満足 やっぱり花火はスタートでワクワクして

ラストで鳥肌たつのがよいなー、テンションがあがるっぺ。

さて、来週から夏休みが10連休あれもこれも予定があるけど

来週の今頃はエキサイティングな場所で泣いてるか?笑ってるか?

ま、夏はまだまだこれからなのである。










hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-07 00:33

存在感






b0226472_2356184.jpg

この赤い棒を引っこ抜いたら

俺みたいな田舎者は東京に魅力を感じないわけよ

「おー!東京タワー!」ってのがいい(笑)

はじめて東京タワーを見学した時はあまりの大きさにビビったもん 

神戸タワーのかわいいこと。。(笑)












GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-08-06 00:08

孤独な海






b0226472_01463.jpg

ほんとの孤独を知らないから

孤独なふりをしたがる










hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-05 02:12

ウサギとカメ






b0226472_19174141.jpg

昔の仕事仲間と久しぶりに会った

70歳になった時の老後を考える奴と

50歳くらいで終わるだろうと思い込んで好きに生きてる俺と

だからウサギとカメって俺たちは言われてたんやわ

俺より給料が少なかったのに俺より遥かに貯金が多かったカメ君は

簡単に折れないココロを持ってるんだな。

ウサギは間抜けな寝顔で沈んでいくだけ それもまたよし。










hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-05 01:49

それぞれの家路






b0226472_6381596.jpg

そういえば遠いところまで会いにいってたんやな

会えるまでの道中も嫌いじゃないけどねー。











GRDⅢ

[PR]
by goripon345 | 2011-08-05 00:57

何色?






b0226472_6374052.jpg

そうそう

真実なんてどこにもないけど信じて歩けば青色になって進めるっしょ

とりあえず歩けば景色は変わるもんやからなー











GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-08-05 00:45