「ほっ」と。キャンペーン

1972 /s

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

趣味





b0226472_0404373.jpg

今日は「最後の忠臣蔵」を観た。

泣けたー、俺はあんな生き方ができないから余計に心に染みた素晴らしい映画ですのぅー

さ、カメラという趣味が俺にはあるんやけども、それよりずっと前からの趣味が(2歳くらいから)

映画鑑賞でござる、今月も30本くらい映画観た。

昔から映画と小説が大好きで 趣味というよりは生活の一部なのである

幼い頃は家族全員で映画を観て観終わったあとに川の字に寝ながら感想を言い合ったり

親父と俺は興奮して遅くまで映画について語り合ってると

母親の「何時やおもてんの!」の一喝で狸寝入りするような感じやったなぁー

だから知り合いとかに映画も観ない本も読まないって言われると ちょっと残念というか

なんかつまらんなぁーって思ってしまうんよね。

つい最近映画館で「トランスフォーマー3D」を観て来た 

あれやね、3Dは特に必要ないなぁー疲れる。










Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-08-30 00:34

報告






b0226472_21375791.jpg

同じ職場の女の子

仕事の報告は1割で残りの9割は 彼氏から1週間メールがないの悩み相談

彼氏が健康体の人がいいと言うので 風邪をひいて咳込んでる彼女は不健康な女と思われるのが嫌で

電話もできないらしい。。 とにかく我慢ばかりする性格なので

なんとか治せないものかと考えるが これって性格の問題?

いやはや たかが恋愛 されど恋愛なのである











Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-08-29 01:11

元町






b0226472_2035138.jpg

親しい人によって遊ぶ場所も変わったりする

以前は三宮元町ばかりで遊ぶ日々

最近はめっきり神戸方面には行かなくて大阪方面ばかり

まだまだ開発が進む大阪に胸がワクワクするなぁー。











カメラ不明
[PR]
by goripon345 | 2011-08-29 00:23

そこからはじまる






b0226472_2034742.jpg

まずは深呼吸。













Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-08-28 20:46

部屋






b0226472_0283451.jpg

昨日は昔の仲間と飲んだくれた

がっつり稼いでる奴 稼ぎのわるい奴 育休してる奴(2年働いてない)

育休してる奴は貯金をする天才なのだ(その才能を分けてほしい。。)

社会人5年目のヘタレ君が相変わらず稼いでもないので

「一緒にやるか?」「はい!それ待ってました!」

「今の会社辞めてもらうで?」「全然オッケーです!」

いいね、この軽さ(笑) やっぱ20代は勢いだけのアホがええわー



ま、4時間以上飲んだ楽しい時間はあっという間に終わって

そのあとは、おねぇちゃん達がいる店に消えていきましたそうな

俺は会いたい人がいる場所へちゃんと帰りましたけどね

また忙しくなりそうやけど ま、たのしく頑張るのであーる♪

















hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-25 01:07

その場所にあるもの






b0226472_3152169.jpg

表面は穏やかでも

その深い場所では力強く流れてるのかもしれへんね

さて、夏休みを満喫しまする

ではまた。












hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-10 23:58

補給






b0226472_23572957.jpg

マジあっちぃー!な8月

みなさん、水分補給は忘れずに。













hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-10 23:46

海辺の夢






b0226472_023795.jpg

一緒に働いてる女子が中古マンションを購入したいらしい

知り合いの女子も分譲マンションを単身で購入してる人が多いわけですが

なにかと女子は強いと感じるわけなのです。

おとこって。。 しょぼいのぅー。。

海辺の家なんて夢、誰でも一度は語り合ったりするやんなー

ま、実際は駅近物件がええけどな(笑)















hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-09 00:39

風吹くところ






b0226472_2336218.jpg














Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-08-09 00:21

瞬間






b0226472_23363450.jpg













Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-08-09 00:02