1972 /s

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ポートレート






b0226472_0344870.jpg

さて 今日からAcruさんで開催されるポートレート展に参加しておりまする。

ずっとプリントせずに溜まってた写真達をどこかのタイミングで公開できればなぁーっと

思っていたので今回の参加となりました。

まだ見てない方達に見ていただけると嬉しいっすね。

17名程の参加なので17人17色のポートレートが堪能できるんじゃないでしょうか

ま、正直言うと他の人達の写真はどうでもよくて 俺の写真を見ろ!ってのが本音ですw

ではではー ご興味ある方はAcruさんへー♪








Nikon FM2

[PR]
by goripon345 | 2011-06-11 01:24

本能






b0226472_2375139.jpg

それが本能ってやつ。


















Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-06-08 01:24







b0226472_2317545.jpg

ときどき 暗闇でもがいてる夢を見る。

惹き込まれる寸前で夢から覚める。










Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-06-03 00:37

鶴橋






b0226472_19552874.jpg

久々に行く鶴橋はキムチおばさんが威勢のよい声で大笑いしてたりで

17歳の頃に当時付き合ってた彼女と鶴橋にあるホテルに泊まって まだ高校生やった俺はお金が足りなくて

ひとり彼女を残して友達ん家まで金を借りに行ったという情けない思い出があるわけやけど。。(あー我が青春。。)

東大阪に住んでた彼女と京橋に住んでた俺の待ち合わせ場所は ちょうど中間の鶴橋駅ってパターンやったなー

にしても 鶴橋駅って昔となんも変わってないな。








GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-06-01 21:45