1972 /s

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ポートレート






b0226472_041396.jpg

自分も参加してるポートレート展を見てきた。

書きたいことはたくさんあるけど 毒舌になるからやめておきまする

ただ、ポートレートといえども十人十色あるわけでして 自分が興味の無いジャンルの写真は

やっぱりなにも感じないしこれからも感じないと思う(ま、先の事なんてわからんけどな)

自分の最高の1枚を超えられない人、誰かの影響がでてる人、作り込み過ぎの人

そんな中で俺が一番好きだった写真は優しさと寂しさが融合したM君の自然な写真が良かったね。

被写体が優しい素敵な人なんやと思うけど 写真に歴なんて関係ないねん 素直でストレートな気持ちが写る写真が一番よい

そんなことを思った写真展であった。















Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-24 01:28

始発






b0226472_18514975.jpg

午前5時。

散々遊んで店の扉を開けたら朝の陽射しが眩しかった もう陽が昇るの早いんやね

夏の匂いを少し感じた今日の朝の出来事。












Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-22 18:42






b0226472_15545610.jpg

ざっぱ〜ん♪って波も魅力的やけどなー。











Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-22 15:55

それが幸せであること






b0226472_2455141.jpg

泣けるほどに人生は素敵だ。

もちろん笑顔が多いのが一番やけどねー♪











Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-21 08:48

はなの匂い






b0226472_21414245.jpg












Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-21 00:11

おとななこども






b0226472_247782.jpg

いつもと違うメイクで変身した彼女は少し大人っぽくなって素敵だった。

何度も「どう?どう?」と聞いてくるので めちゃくちゃええわぁーを連発した

上機嫌。笑顔。なんか幸せそう。

そんな人の隣にいると自分まで幸せな気持ちになりますよね?

10代〜おばぁちゃんまで いつまでも化粧して女を忘れずに変身できる楽しみを持つことは素敵やなぁーって思うねん。

やっぱ、おんなってカワイイ生き物だねー。





*この写真は以前に撮ったやつやけどね。







Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-19 23:13

或る日






b0226472_2140763.jpg

或る日の東京。

知らない街を歩くのは悪くない 喉が渇いたからおしゃれなカフェじゃなくて古い喫茶店に入る(タバコ吸いたいから)

ママが一人の昭和レトロな喫茶店 サラリーマンと主婦がちょっとした休憩をするには最適だろう

雰囲気は良くてアイスコーヒーがめちゃ旨かった

なんでもない場所 でも知らない場所は少しだけ幸せな気持ちをくれたりもする。












Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-17 23:45

夏の気配






b0226472_031947.jpg

もうすぐ夏がやってくる。











Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-16 23:09

ブラックスワン






b0226472_21403088.jpg

ブラックスワン。

追い求めれば追い求めるほど 誰の中にも芽生える狂気があるってこと。












GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-06-15 23:08

なにげない時間






b0226472_2337540.jpg



b0226472_23365198.jpg


おかっぱ頭だった彼女は 少しだけ髪の毛が伸びて 少しだけ写真に自信が持てるようになった。










GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-06-14 00:23