1972 /s

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゆらゆらり






b0226472_0272427.jpg













Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-30 21:20

そら






b0226472_027466.jpg

連日猛暑を記録する6月 「6月ってこんな暑かったっけ?」

クールビズになっても涼しげにはしていられない太陽さんの攻撃にうんざりしながらも

夏を感じさせる青空を見上げれば気持ちは晴れやかで 写真を撮りたい気持ちを隠せずに

ポッケに忍ばせてるGR君を取り出してはパシャリパシャリと撮影する毎日である(ほとんどが削除やけどね)

夏といえば海。になるわけやけど今年は山にも行きたいなぁーって思ったり

一時写真から完全に離れてた時があったけど富士山に登ったときの景色は良かったなぁー

いまならいい写真が撮れるんやろなーって思ったり (富士山は涼しかったなー、頂上は寒すぎやけど)

仕事終わってからたいした準備もせずに神戸から富士山まで車をかっ飛ばして

一睡もしないで登りはじめたもんだからアクセル踏みっぱなしだった膝は痛いし体力ないしで

途中からはおじいちゃんおばあちゃんにも抜かれる始末で 完全に山をなめてたなぁー。

高山病になるわ吐き気はするわ最悪のコンディションでも頂上に登る意思は固くて 

ボロボロになって頂上に登りきった富士山は 自然と涙がこぼれて最高の思い出をくれるねんけど

ま、何事も計画を持って行動しなくてはという反省と想定外を乗り越えての達成感はまた格別なのである

という二つの想いが交差した山登りやったけど 今なら写真がメインなのでまた違った感動が味わえるんちゃうかなー。 

ま、行かないと思うけど(笑)












Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-30 11:02

痕跡






b0226472_11221027.jpg


やめたら終わり

あとは忘れられて 記憶も灰になる。













Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-06-29 11:38

被写体






b0226472_18241610.jpg

夏は被写体の宝庫だ。














Nikon FM2 lomoフィルムでこんな感じに撮れるよ。
[PR]
by goripon345 | 2011-06-28 23:17

勇気






b0226472_8355149.jpg

あのころの勇気はあるか。













Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-06-27 08:42

隠れた才能






b0226472_10463625.jpg

踏まれて乗り越えよ













Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-27 02:46

ゆるり






b0226472_1112216.jpg

それぞれの事情 それぞれの言い分

片目しか開けてないのに あれこれ言うのは幼い証拠。

ま、とりあえずまったりしませんか?












Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-27 01:09

一瞬の交差






b0226472_15564424.jpg










Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-06-26 10:05

時間






b0226472_2359130.jpg

楽しむだけでいいなら すぐに飽きる。















GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-06-26 00:04

浜辺





b0226472_1392282.jpg












Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-24 22:29