1972 /s

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

教会






b0226472_23444371.jpg

なんのために誓う?

懺悔ならいくらでもあるけどな。












GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-10 23:44

戯言






b0226472_23182139.jpg


あれやね 思春期を携帯やパソコンのない時代に過ごせたことを

心底良かったと思う。

あの頃は読書に耽っては想像力を膨らませ 彼女ができては今度会えるときまでを

大事に過ごせてた気がする。

今は無理 パソコンや携帯に依存してるし 実際なければ仕事もプライベートも不便極まりない

でもいつかはね 全部放り投げて 穏やかに過ごしたいと思ってる

最後くらい お気に入りの本に囲まれて珈琲飲んでやな 結局止めれなかったタバコをふかして

四季の風を感じて 好きな人の温もりを感じて それだけでココロが満たされるような生活したいやん

原点に戻るねん 生まれてきた幼子が母親の胸に抱かれて安心しきってたあの頃のようにね。


自分の好きな人が別れ際に振り返ると 携帯を眺めてる姿は なんかちょっと悲しいやんね

できれば空を眺めていてほしいもんだわさ もちろん自分にも当てはまるんやけど。


感じて生きたい。 昔のように。 ただのおっさんの戯れ言。






GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-10 00:59

予感






b0226472_21105751.jpg












GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-07 21:11

暗がりにあるもの



b0226472_2318297.jpg

おっさんが撮る写真ね 人生経験あるだけ写真にも色気がある。

俺もおっさんやけど まだまだ色気ある写真には遠いねぇー 

人生経験は豊富やけど なんにも学んでないからやな。。。





ま、写真てのは精神が病んでる方がいい写真が撮れるなんて言う人がいるけど

それって病んでると闇と同化するから そういう写真になっちゃうんやろ

で、人ってのは「ひかりあるところ」が好きなんやけど ただ奥底には「暗がり」を持ってるから

他人の「暗がり」を見て安心したりホッとするんちゃうかなぁー 

とはいえ、そんな写真ばかりじゃつまらんわけでして 病まずして「暗がり」を撮れる。

そういう写真を撮れる人間てのは 人としても魅力あると思うわけなのだ。









GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-03 07:59

No.1






b0226472_22395611.jpg

GRをメインに毒吐きます  

いや 戯れ言万歳

ま、どうぞご自由に遊びにおいでませ。








GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-03 00:04

交差点



b0226472_2349095.jpg

迷わずすすめ

それが賢明だ。











GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-02 23:49