「ほっ」と。キャンペーン

1972 /s

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かわらないもの






b0226472_2192546.jpg

たとえ世界を旅しても

ココロが旅できなければ意味ないやろなー。










Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-05-19 21:24

呼吸






b0226472_23442384.jpg


潜れ潜れ

暴れろ暴れろ。









GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-18 13:56

やさしい匂い






b0226472_23562627.jpg

暗がりより陽があたるところのほうがよいに決まってる

でも暗がりを愛せないと ほんとの陽はめぐってこないねん

あの人嫌い こういう人嫌い 笑えるほど簡単に言葉は嫌い好きで溢れてる

俺は運が良いのか天然なのか知らんけど 今までに誰かを憎んだこともなければ

あまり軽々しく嫌いなんて言葉は発しないし実際嫌いになることもあまりない

きっと人に恵まれてるんやろなー 感謝はすれど伝えきれてないのが残念やけど

なんかね 暗い顔してるより笑顔の方が相手は気持ちよいやん 単純に。

だからこそしんどい時にやさしく聴いてくれる癒してくれる相手がいるということは

とても幸せなことやと思うねん 

そして普段笑顔の人が辛いときに自分を頼ってくれるのはいいことやんね

ちゃんとその人の「暗がり」を愛せてこそ 陽だまりの暖かさは より一層優しく感じれるもんやと思う。


ま、おっさんの戯れ言です。








Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-05-16 20:09

そこにある温度






b0226472_0112526.jpg

悲劇は喜劇。

悲しみも憎しみも 永遠には続かないし

楽しみも愛しさも 永遠には続かないのである

ほんとに他人様を幸せにできるのは 心が幸せな人だけやし自分を愛せる人やと思うねん

自分を嫌いという人が多くてびっくりするけど そんなもんかもしれへんなぁー

みんな必死なんやろなー (他人事)

あんまり人に興味ないですよね?ってよく言われるけど いえいえ人間大好きですから。

自分の事は大好きやけど 愛してはないんやろなーって最近思うねん

だって自分の事を大事にしてないから いつも周囲の人に淋しい思いさせてる気がする

昔からやけど傍に居てくれる人に言われるのは 「近くにいるけど遠く感じる」

自分ではよくわからん でもそうかもしれん どこかでなにか大事な物を落としたのかもしれん

悲しみがあるから喜びがあり 誕生があるから終焉がくる

そして出逢い別れて 永遠がないことを知る だから俺はいつでも温度を感じたいねん。








Rolleicord
[PR]
by goripon345 | 2011-05-14 00:39

みえない糸






b0226472_21172111.jpg











GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-13 21:20

ほんとのこと






b0226472_23493924.jpg

どっちが本物とか考えなくてええねん

全部ほんとのこと。











GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-12 23:49

雨音





b0226472_21305132.jpg

昨日から降り続く雨は 今日になってさらに強さを増して

雨音しか聞こえない部屋はどこか遠くの世界でゆったりとした時間が流れてるようで

部屋で聴く雨音が嫌いじゃないから 脳は癒されるし そういうときの交わりは気持ちいい

ただただ薄暗い部屋で雨の音だけを聴きながらふたりはひたすらに眠る交わる眠る。




ま、そういう時間も大事やと思うわけですがな。







GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-12 03:39

枝分かれ






b0226472_2340372.jpg

白か黒で答えを求められると戸惑う

だってずっとグレーゾーンの人生やからな。

結構いるんちゃう?グレーな人生を歩んでる人(笑)










GRDⅢ
[PR]
by goripon345 | 2011-05-11 23:40

せなか






b0226472_2320725.jpg

この年齢になってようやく

他人様の言葉を素直に聞けるようになったかなー

同じ言葉でも重い軽いはあると思うわ。




ま、俺の言葉は風船のようにふわふわやけどなー(笑)(このまま突っ走るのみ)







GRDⅢ

[PR]
by goripon345 | 2011-05-11 23:20

無題






b0226472_2335087.jpg











Rolleicord
[PR]
by goripon345 | 2011-05-11 23:03