1972 /s






b0226472_028327.jpg

本日は20代から50代まで大人11名にて長島スパーランドに行ってきた。

雨の予報はわかっていたけど、楽観的集団の判断は「ま、降っても夕方からやろ」

朝の8時半に待ち合わせして車3台でゴー♪ おー、曇ってるけど雨降ってないから大丈夫ー♪

俺はというと、今まで長島スパーランドに行ったことあるけど一番怖いと言われている

「スチールドラゴン2000」が毎回、中断だったり点検だったりでいまだに乗れてない

とにかくリベンジ!!たとえ昼から雨が降ろうが、午前中までなら乗れるはず!

それさえ乗れたら、もう今日はどうなってもいい。それぐらいの気持ちであった。

ナガスパに着いたのは11時くらい、雨がポツポツと降ってきてはいるものの

「おーー!スチールドラゴンやってるやん!!」そう、目の前に豪快な悲鳴とありえない高さから

一気に落ちていくジェットコースター。 何年越しの想いがやっと実る瞬間!

焦る気持ちを押さえつつ、まっさきに走ってナガスパの入り口ゲートを目指す!(この瞬間ただの子供)

しかーーーっし!その瞬間、信じられない豪雨が襲ってきたのである。ちーーーーーん。。

それでも間に合うかも!って必死に乗り場を目指すけど無情のアナウンス

「スチールドラゴンは雨のため中断いたします」 なんやねんボケー!!

どしゃ降りやわ、絶叫系は全部止まってるわで最悪やわー。

それでも楽しむのが大人の勤めでございます、急流すべりのジェットコースターだけはやっていたので

みんなで5回連続乗って下着まで濡れる始末(降りることなくもう一回!みたいな感じで。あれ、みんな壊れてたな。。)

ま、アウトレットで着替えの服買って温泉でゆったりして楽しめたからええんだけども

スチールドラゴン2000君、今年中に絶対乗ってやる! そう誓った1日なのであった。















Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-10-05 21:56