1972 /s

部屋






b0226472_0283451.jpg

昨日は昔の仲間と飲んだくれた

がっつり稼いでる奴 稼ぎのわるい奴 育休してる奴(2年働いてない)

育休してる奴は貯金をする天才なのだ(その才能を分けてほしい。。)

社会人5年目のヘタレ君が相変わらず稼いでもないので

「一緒にやるか?」「はい!それ待ってました!」

「今の会社辞めてもらうで?」「全然オッケーです!」

いいね、この軽さ(笑) やっぱ20代は勢いだけのアホがええわー



ま、4時間以上飲んだ楽しい時間はあっという間に終わって

そのあとは、おねぇちゃん達がいる店に消えていきましたそうな

俺は会いたい人がいる場所へちゃんと帰りましたけどね

また忙しくなりそうやけど ま、たのしく頑張るのであーる♪

















hassel
[PR]
by goripon345 | 2011-08-25 01:07