1972 /s

ポートレート






b0226472_041396.jpg

自分も参加してるポートレート展を見てきた。

書きたいことはたくさんあるけど 毒舌になるからやめておきまする

ただ、ポートレートといえども十人十色あるわけでして 自分が興味の無いジャンルの写真は

やっぱりなにも感じないしこれからも感じないと思う(ま、先の事なんてわからんけどな)

自分の最高の1枚を超えられない人、誰かの影響がでてる人、作り込み過ぎの人

そんな中で俺が一番好きだった写真は優しさと寂しさが融合したM君の自然な写真が良かったね。

被写体が優しい素敵な人なんやと思うけど 写真に歴なんて関係ないねん 素直でストレートな気持ちが写る写真が一番よい

そんなことを思った写真展であった。















Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-06-24 01:28