1972 /s

趣味





b0226472_0404373.jpg

今日は「最後の忠臣蔵」を観た。

泣けたー、俺はあんな生き方ができないから余計に心に染みた素晴らしい映画ですのぅー

さ、カメラという趣味が俺にはあるんやけども、それよりずっと前からの趣味が(2歳くらいから)

映画鑑賞でござる、今月も30本くらい映画観た。

昔から映画と小説が大好きで 趣味というよりは生活の一部なのである

幼い頃は家族全員で映画を観て観終わったあとに川の字に寝ながら感想を言い合ったり

親父と俺は興奮して遅くまで映画について語り合ってると

母親の「何時やおもてんの!」の一喝で狸寝入りするような感じやったなぁー

だから知り合いとかに映画も観ない本も読まないって言われると ちょっと残念というか

なんかつまらんなぁーって思ってしまうんよね。

つい最近映画館で「トランスフォーマー3D」を観て来た 

あれやね、3Dは特に必要ないなぁー疲れる。










Nikon FM2
[PR]
by goripon345 | 2011-08-30 00:34