1972 /s

やさしい匂い






b0226472_23562627.jpg

暗がりより陽があたるところのほうがよいに決まってる

でも暗がりを愛せないと ほんとの陽はめぐってこないねん

あの人嫌い こういう人嫌い 笑えるほど簡単に言葉は嫌い好きで溢れてる

俺は運が良いのか天然なのか知らんけど 今までに誰かを憎んだこともなければ

あまり軽々しく嫌いなんて言葉は発しないし実際嫌いになることもあまりない

きっと人に恵まれてるんやろなー 感謝はすれど伝えきれてないのが残念やけど

なんかね 暗い顔してるより笑顔の方が相手は気持ちよいやん 単純に。

だからこそしんどい時にやさしく聴いてくれる癒してくれる相手がいるということは

とても幸せなことやと思うねん 

そして普段笑顔の人が辛いときに自分を頼ってくれるのはいいことやんね

ちゃんとその人の「暗がり」を愛せてこそ 陽だまりの暖かさは より一層優しく感じれるもんやと思う。


ま、おっさんの戯れ言です。








Nikon D80
[PR]
by goripon345 | 2011-05-16 20:09