1972 /s

そこにある温度






b0226472_0112526.jpg

悲劇は喜劇。

悲しみも憎しみも 永遠には続かないし

楽しみも愛しさも 永遠には続かないのである

ほんとに他人様を幸せにできるのは 心が幸せな人だけやし自分を愛せる人やと思うねん

自分を嫌いという人が多くてびっくりするけど そんなもんかもしれへんなぁー

みんな必死なんやろなー (他人事)

あんまり人に興味ないですよね?ってよく言われるけど いえいえ人間大好きですから。

自分の事は大好きやけど 愛してはないんやろなーって最近思うねん

だって自分の事を大事にしてないから いつも周囲の人に淋しい思いさせてる気がする

昔からやけど傍に居てくれる人に言われるのは 「近くにいるけど遠く感じる」

自分ではよくわからん でもそうかもしれん どこかでなにか大事な物を落としたのかもしれん

悲しみがあるから喜びがあり 誕生があるから終焉がくる

そして出逢い別れて 永遠がないことを知る だから俺はいつでも温度を感じたいねん。








Rolleicord
[PR]
by goripon345 | 2011-05-14 00:39