人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1972 /s

暗がりにあるもの



暗がりにあるもの_b0226472_2318297.jpg

おっさんが撮る写真ね 人生経験あるだけ写真にも色気がある。

俺もおっさんやけど まだまだ色気ある写真には遠いねぇー 

人生経験は豊富やけど なんにも学んでないからやな。。。





ま、写真てのは精神が病んでる方がいい写真が撮れるなんて言う人がいるけど

それって病んでると闇と同化するから そういう写真になっちゃうんやろ

で、人ってのは「ひかりあるところ」が好きなんやけど ただ奥底には「暗がり」を持ってるから

他人の「暗がり」を見て安心したりホッとするんちゃうかなぁー 

とはいえ、そんな写真ばかりじゃつまらんわけでして 病まずして「暗がり」を撮れる。

そういう写真を撮れる人間てのは 人としても魅力あると思うわけなのだ。









GRDⅢ
by goripon345 | 2011-05-03 07:59